読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の出来事

体験談の途中ではありますが、最近の出来事を残しておきたいと思います。

 

先日、久々に、満月の法則を体感できる2日間のカリキュラムに参加してきました。特に、「これを解決したい!」といったこともなかったのですが、結婚し、退職も決まったので、原点に返る良いときかなと。

 

やっぱりすごい!!!

うつが治ったとはいえ、自己肯定感が低くなりがちな私。

自然と、自己肯定感があふれてきました♡

気付いたことがたくさんありすぎて、書ききれませんが、とにかく、「私も家族も全部、そのままでいいんだ」とあらためて感じました。満月だったー!

 

そして、愛されていい、認められていい、ということがわかりました。

 

満月の法則に出会ってから、本当に色んな変化がありました。結婚もして、まわりからも祝福してもらえて、とても幸せです。意欲も出てきて、色々とやりたいことも出てきました。

ただしかし、自己肯定感が低いがゆえ、祝福してもらったり、お祝いをもらったり、結婚式に来てもらったり…などのことが申し訳ない!が先行して苦しくなってしまっていました。新しいことするのも「私なんて…」がよぎってしまう。

 

でも素直に、みなさんからの愛情を受け取って良い、幸せを受け取って良い、全部全部受け取って良い、そう自分にOKサインを出せました。それこそが親孝行ということもわかりました。

 

ああ、なんてこじらせてたんだ、私。すっきり!!!

 

と心が変わると、現象もぐんぐん変わるもので

・大好きな方々が結婚式やアフターパーティーに行けるよという連絡をくれた

・寝てばかりだったのに自然と起きられるようになり、活動的になった

・とにかくダンスのレッスンが楽しくて仕方ない

・新しいことも始めようと試みている

・4月以降、収入が激減するので、旦那さんに頼るしかないか…と思っていたが、急に向こう1年の収入のメドがたった

・しかも、4月からちょこっと決まっているお仕事にも差し支えない

・ということで、やりたいことだけする生活をもうしばらく続けられることになった

・今まで無駄にしていたことが明確になった

 

などなど。ここ1週間の出来事です。細かいことはもっともっとたくさんあって毎日、色んなことが起きたり、発覚するので、目が離せない!って気分です笑(自分のことだけど、取りこぼしちゃうんじゃないかと思って)

 

これからも「満月の法則」追求し続けて、最大限に自分の命を生かしたいと思います。