読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル変えました

何となく思いつきでつけたタイトルでしたが、少しずつ、ブログを整えていこうと思い、まずは、タイトルを変えてみました!


満月の法則の著者、佐藤先生にお会いする機会があったので、名付けていただきました。



このタイトルをいただいて、感じたこと。


私はもうすでに十分幸せだと思っていました。幸せを感じて日々生きられることは、それこそまさに幸せでありがたいことですが、どこかで「私なんてこの程度の幸せで十分」といった思いがあり、自分の幸せに、自分自身に、制限をかけていたことに気づきました。


タイトルをいただいて、これからもっともっと幸せになるんだ!とワクワクしてきました。これからの自分の人生が楽しみです。


ありがとうございます!