
講座をやらせていただきます。

f:id:roundmoon:20170315185306j:plainf:id:roundmoon:20170315185326j:plain
このブログでは、2dayカリキュラムと書いております講座、その講師をつとめさせていただくことになりました。

満月の法則を体感できるものです。


私は、この講座を受講し、うつ病が治り、その後も人生が好転し続けています。

受講前まで男性が苦手で、30歳過ぎて彼氏もいませんでしたが、約1年で結婚しました。

自分の存在を認められず、幼少から生きづらかった私が、初めて自己肯定感を感じることができました。

死にたくて死にたくて自殺未遂もしましたが、今はたくさんの希望をもって、幸せに生きています。

家族の心の病も治りました。

長年苦しんできた喘息もアトピーも治りました。


こんな奇跡的なことが、当たり前のように起こる講座です。
私はうつ病を治すために、受講しましたが、それだけでない、思いもよらない、人生展開になりました。

ぜひ、ご縁あってこのブログを読んでくださっている皆さんにもそんな人生に出会っていただきたいと思っています。


本当にそんなことが起きるの!?あやしい宗教!?
色々と感じる方がおられるかと思います。私もそうでした。
でも今は、宗教ではない、と断言できます。自分自身の体験が、何よりの証拠です。

ぜひ、本当の自分、素晴らしいあなたに出会ってください。
お待ちしています。